涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のモニ
茂庭“気持ち”は戦闘モード
2日午前、ボン市内のスタジアムで汗を流した。全体練習の予定はなかったが、コンディションを戻すために、特別練習が課せられた形。約1時間30分、走り込み中心のメニューをこなした。
練習前には、ジーコ監督から約4分間、訓示を受けた。オフ明けとあって、練習の最後は足取りも重く、つらそうな表情を浮かべたが、本人は「全然、大丈夫っす」と笑った。気持ちはすっかりW杯モードに切り替えた様子だ。

日本から応援してますんでホント頼みますよ!
b0061007_9465084.jpg

フォトショプ欲しいなあポワワ
[PR]
by namiscape | 2006-06-04 09:48 | FC東京
<< 加地さんらしき人がコメントして... ミスW杯 >>