涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ワラタ記事
リミクスより抜粋

【W杯名言・迷言】
◆報道陣の質問を遮るようにMF小笠原(鹿島)
「ジャズ歌手シャンソン歌手、ジャズ歌手シャンソン歌手…」(早口言葉を延々しゃべり続ける)

三都主“宴会部長”に立候補「いじられキャラ?」
ボクには、みんなが怒るし、いじられキャラなのかな。チームのムード作りのためにも、そういう役は誰かがやらないといけない」と役割を自覚している。
b0061007_1315612.jpg

サントスに怒ってるのはいじられキャラだからじゃ無いと思います

日本代表の素顔・土肥洋一
長身だったこともあり、最初はFWをやらされた。しかしオフサイドルールが理解できず、左MFへ

ドイツ代表の合宿中の素顔
同じホテルでは、スペイン代表のラウル一家もバカンスを楽しんでいたという。発見した若い選手たちは、
「ラウルがいる! ラウルがいる!」

フランス代表のジダン「調子はいい」
――最初にフランス代表に選ばれたときのこと思い出しますか?
もちろん。1994年8月17日のボルドーで、対戦相手はチェコだった。髪の毛もふさふさしていた。

[PR]
by namiscape | 2006-05-30 06:25 | サッカー
<< 今、柏レイソルのG裏が熱い模様 岡田美里のオジさんシボン >>