涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
適職診断と死に様占い
最近は政府でもこんなHP作るんですね

ニュートラ [働くことを考える◎現状に満足しない若者を応援するサイト]

で、適性・適職診断をやってみた!

適性・適職診断

<診断結果>
ほんとうはやればできるのですが、どうしてもマイペースになってしまい、一般の組織の中での仕事になじむのが難しいタイプです。組織の中での仕事をこなすためには、無理をしてがんばる必要があるでしょう。

内向性
4■■■■□
外向性
1■□□□□

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)



気分を変えて全く関係ないサイトの死に様占いをやってみた!

チェック日和→死に様占い
b0061007_415249.jpg

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-05-28 04:03 | 時事
<< 本日の練習試合 柴門ふみの漫画 >>