涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前田さんの通信簿Ⅰ
元日本代表兼横浜フリューゲルス選手で現FC東京準メンバーの前田治さんがトーチュウでFC東京の通信簿を出してくれましたよ!
(当日の新聞販売に影響があると困るので2回に分けます)
まずはDF
b0061007_21283114.jpg

金沢の出場した試合は見てないのでわかりませんが、あとはほとんど同感。
出場試合が少ないとはいえ塩田が一番頑張っていたような気がしますね。
次、MF
b0061007_2138939.jpg

ぬらりひょん(梶山)のコンスタントに力を出すこと。というのは全くもって同感。安易なパスミスで何度ピンチを招いたことかヽ(`Д´)ノ
やれば出来る子なんだからホントお願いしますよ。
あと、怪我で思いのほか活躍できなかった栗澤に今野から0.5ポイントあげたいです。

次回はFWと明日の朝刊分を買ってアプします。
[PR]
by namiscape | 2006-05-27 21:41 | FC東京
<< 明日は練習試合2連発 原宿の火事 >>