涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の東京はフロントも変
え、今日ナビスコ杯最終戦あったんでしたっけ?(;´Д`)

新潟出張で不在にしているときにFC東京からなんか来てた。
b0061007_1895962.jpg

肝心のチケットが入ってなかったのですが(;´Д`)

というか販促のお願いのお手紙のこの程度の誤植なら、再度、お詫びハガキを送付すれば良いだけなので構わないわけですが(それでもどうかと思うが)、

これはなんですか?
FC東京U-15むさし「日本クラブユース選手権(U-15)」出場辞退のお知らせ
5月13日(土)に行われました、日本クラブユース選手権(U-15)東京都予選3次リーグ第1戦対三菱養和調布戦において、不備の書類を提出したことによって、大会運営に支障をきたしました。

よくわからなかったんで、トーチュウ読んだ。
b0061007_22303171.jpg

クラブユース連盟の承認を得ていないユニホームを着用して出場。これが書類の不備の原因だとすればなんともお粗末な話だ。

FC東京U-15深川の選手たちには関東大会を頑張ってもらいたいです。
[PR]
by namiscape | 2006-05-21 22:45 | FC東京
<< 交流戦 14ナビスコ杯 新潟-ジェフ >>