涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新潟駅前周辺の人の話
・居酒屋A店主「アルビレックスがJ1上がって客足伸びると思ったら、アウェーサポの人もビッグスワンに車で来るし、Uターンするだけで全然店に金を落としていかないんだよね。もっと駅前に来てもらって活性化してほしいね」

・居酒屋B従業員「ビッグスワンは屋根ないから冬は使えないし、赤字どうするんですかね。もちろん新潟県民なので応援してますけど。」

・居酒屋Aのお客さん「アルビレックス新潟サポーター特製バイクってのがあったんですけど、こけましたね。誰も買わなかったみたいですよ。笑」

・学生「アルビのサッカースクール行ってるんですけど、チケット強制的に買わされて、それで観戦しないと単位(?)もらえないんですよ」

・キャバ嬢「アルビレックスの試合?言ったことないですよ~ だって車混むし~」

私が他チームのサポーターだから遠慮してたのかもしれませんけど、こういう話しか聞けなかったです。あとは公共事業の裏話とか(;´Д`)
亀田の人と話したほうが夢があって良いのかもしれませんね。

<参考>
http://www.albirex.co.jp/news/2004/03/0331.htm
[PR]
by namiscape | 2006-05-18 00:35 | サッカー
<< 佐渡総括 明日のメモ >>