涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
W杯選手発表まであと1日
ジーコ監督「便秘のような…」/親善試合
日本代表ジーコ監督は引き分けにも悲観はしなかった。「これまでやってきたことに確信が持てた。非常にいい内容だった。あれだけ相手に引かれると苦しいが、それでもチャンスをつくって、シュートも打てた」と満足そうだった。

本番が下痢だったらどうしよう(;´Д`)

W杯代表、補欠選ばず=選考は1ポジション2人」-ジーコ監督
ドイツ大会代表選手について「23人以外選ぶつもりはない」と話し、補欠選手などは設定しない考えを示した。また、選考に際しての基本的な考え方として「1ポジションに2人を選ぶ」と語った。

加地さんのポジションは加地さん以外ないけどなヽ(`Д´)ノ
加地さんはこんな時期もあったんですけどね。

右SBに求められる仕事を加地はこなせるのか。

なんとなくジーコが選びそうな23人

FW 久保 高原 柳沢 大黒 玉田
MF 中村 中田 福西 遠藤 小野 松井 稲本 小笠原
DF 田中 宮本 中沢 サントス 加地 坪井 駒野
GK 川口 楢崎 土肥

補欠で構わないので茂庭と巻は入ってほしいけどなあ。

そうそう、あと1人忘れていました!(゜Д゜)

カズW杯代表へ「悪あがきするよ」
b0061007_4342717.jpg

「(仙台戦で)悪あがきするよ。最後まで悪あがきしなきゃ」と笑いながらジーコ監督へのアピールを誓った。

[PR]
by namiscape | 2006-05-14 04:36 | サッカー
<< 13.ミッションインポッシブル ゲゲゲの鬼太郎とFC東京 >>