涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
5/14の自分用メモ
・讀賣サポーターの椎野君(仮名)にもらったヴェルディ-水戸戦チケットで11時40分に国立競技場に入場後、4 GAMES 4 WIN!スタンプカードラリーのスタンプを押してもらって、11時45分に国立競技場を後にする。
・自宅に一度帰宅後、FC東京応援グッズを持参の上、飛田給に向けて出発。
ナビスコ杯なので開場時間(13時15分)に気をつける。
・12時~14時(13時15分受け付け終了)のキッズクラブ味スタ大開放に娘を連れて参加すること。ボールは蹴れないが鬼太郎下敷きだけもらうのを忘れないこと。
b0061007_321670.gif

・ゲゲゲの鬼太郎とFC東京という題目で絵を1枚描いて、手ぬぐいをもらうのを忘れないこと。娘に期待するべからず。
b0061007_321423.gif


<以下余談>
来春公開予定の実写版ゲゲゲの鬼太郎の配役が決定になったみたい。
b0061007_3522978.jpg

鬼太郎・・・ウエンツ瑛士
ねずみ男・・・大泉洋
他の配役はよくわからないのですが
b0061007_3504974.jpg

b0061007_35194.jpg

この2妖怪の配役も注目です。由利徹の砂かけ婆はインパクトありすぎだったので(;´Д`)

<追加で自己レス>
b0061007_835034.jpg

案外、つまらない人選でしたね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-05-13 03:53 | サッカー
<< ゲゲゲの鬼太郎とFC東京 シブヤミライプロジェクト >>