涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マジデスカ?(゜Д゜)
ジーコ監督、トップ下に遠藤を起用へ サッカーキリン杯
ジーコ監督は、7日にリーグ戦があった浦和、鹿島の6選手を先発させずに臨む意向。3バックの布陣を組み、トップ下には遠藤(G大阪)を起用する見込みで、「厳しいリーグを終え選手は厳しい状況だが、精いっぱいの試合をしたい」と話した。

3バックということは茂庭も機会があるかな。

ちなみにジーコJAPANのW杯本選メンバーはこんな感じでしょうか。

GK 川口、楢崎、土肥
DF 中澤、宮本、田中、村井、加地、三都主、駒野、 茂庭
MF 中田英、中村、小野、稲本、福西、小笠原、遠藤、松井
FW久保、高原、柳沢、大黒

茂庭はかなり願望が入ってます(;´Д`)
貢献度からすれば玉田も?個人的には巻さんに入ってほしいけど・・・
[PR]
by namiscape | 2006-05-08 23:18 | サッカー
<< mixy カプ >>