涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日は大宮戦
なんだか義理の妹が我が家に遊びに来るらしいので行けないかもしれませんよ!
私は行く気満々ですがね!(オンライン離婚届を作成しながら)

大宮の怪我人状況

・MF 斉藤 雅人 左下腿肉離れ
 全治:3週間(4/15~) 練習中に負傷(4/13)

FC東京戦前日練習レポート
・三浦 俊也監督
 (FC東京の印象は)昨年からベースの部分はそれほど変わっていないと思いますが、やり方を多少変え、ブラジル的なチームになっているという印象です。

ブラジル的なチーム!(゜Д゜)

藤本 主税選手
 (FC東京の印象は)トップ下に入っているルーカス選手の調子が良いという印象と、サイドバックが高い位置で攻撃参加をする、基本的なブラジルサッカーというイメージです。対戦する側とすれば逆にそこがチャンスだと思うので、相手のサイドバックの裏が狙い目なのかなと思います。守備に関しては、今野選手とルーカス選手のラインを抑えることが、相手のサイド攻撃を封じることにもなると思うので、そこはしっかりとケアしていければと思います。

ブラジルサッカー!(゜Д゜)

森田 浩史選手
 (FC東京の印象は)ルーカス選手の所を自由にやらせると、相手のペースに持ち込まれると思うので、そこは注意しなければいけません。守備もしっかりとしているチームなので、うちが先手を取って行きたいです。相手のサイドバックは攻撃的ですし、バランスを崩してでも出てくると思うので、そうなれば逆にカウンターがはまると思います。どんな得点の形でも構わないので、先制点をうちが取れるように、とにかくアグレッシブに前から行きたいです。

先制点!(゜Д゜)

・・・・・・・・・いや、なんでもありません

それから大宮方面の人のブログを軽く巡回してみたんですが、FC東京のこと書いてるブログあんまりないですね。

明日は東京が勝ちます。トゥットがいない大宮に義理立てする必要はないですから。
小林大悟に仕事させないようにしたいですね。土屋の左サイドを突いていきたいですね。

大宮サポーターの皆様、土肥ちゃんの無失点記録試合に立ち会っていただけますようよろしくお願いいたします(ぺこり
[PR]
by namiscape | 2006-05-05 23:30 | FC東京
<< 11.この男、凶暴につき 有名人トーク >>