涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
キリン杯日本代表選出される
GK 土肥洋一(FC東京) 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋)

DF 田中誠、村井慎二(以上磐田) 宮本恒靖、加地亮(以上G大阪) 三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上浦和) 中沢佑二(横浜M) 駒野友一(広島) 茂庭照幸(FC東京)

MF 福西崇史(磐田)小笠原満男、本山雅志(以上鹿島)小野伸二、長谷部誠(以上浦和)遠藤保仁(G大阪)阿部勇樹(千葉)

FW 久保竜彦(横浜M)玉田圭司(名古屋)巻誠一郎(千葉)佐藤寿人(広島)

W杯登録メンバー23人は15日に発表される。柳沢は、ジーコ監督が「回復は順調で心配していないが、今回の2試合は時期尚早と判断した」と話したことから、W杯代表入りはほぼ確実とみられる。同監督はけが人などが出ない限り、柳沢以外の国内組のW杯代表は今回のメンバーから選ぶ方針も示唆した。

茂庭と土肥は選ばれたけど、今野は選ばれなかった。

長谷部の台頭が著しいのは仕方ないとして、今野は駒野に負けてますか?
教えて、偉い人!


つーかボランチの競争はやっぱり厳しいですなあ(TーT)
[PR]
by namiscape | 2006-05-03 01:26 | サッカー
<< spam早めてください 自分用メモ >>