涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
加地さんの子供の名前は
加地莉比斗

途中まで書いててすっかり忘れてた(;´Д`)

G大阪加地、長男命名「莉比斗」独語で光
G大阪の日本代表DF加地亮(26)が21日、今月12日に誕生した長男(第1子)に「莉比斗(りひと)」君と命名したことを明かした。由来は、ドイツ語で光(licht)を意味するもので、W杯イヤーにちなみ、那智夫人が名付けたという。
誕生前から男の子と判明していたため、加地自身も名前に頭を悩ませたが「全部、嫁に却下された」と苦笑い。だが「莉比斗」という名前には「響きもいいから。W杯で輝く? たぶん、そういう意味だと思う」と表情を引き締めた。息子の存在は、何よりもの励み。「ぎこちないけど頑張ってますよ」と、慣れない手つきで莉比斗君をお風呂に入れるパパ業も、やる気の源になっている。

ドイツ語のlichtだけ見るとなんだかlichみたい・・・
どうでもよいですけど、夫人の名前もカタカナにするとナチですね(;´Д`)
うちの娘の名前もフランス語由来なのであまり人のこと言えないんですけど、元気に成長してもらいたいです。
[PR]
by namiscape | 2006-05-02 05:58 | サッカー
<< 今日はキリン杯メンバー発表の日 明日は甲府戦 >>