涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
世界じゃそれをエロゲと呼ぶんだぜ!
・ケース1
わいせつ行為を義理の娘に6年 容疑の56歳男逮捕 函館
調べでは、男は二○○四年十一月三十日未明、同市内の自宅で、義理の娘である少女=当時十代前半=にわいせつな行為をした疑い。男は、少女の母親と一九九四年に結婚、三人で生活していた。同署は、男が九九年ごろから約六年間、わいせつ行為を繰り返していたとみて調べている。


・ケース2
タイ人男性、双子姉妹と“結婚” 「どちらも好き」
新郎は中古品販売業者ウィチャイさん(24)、新婦はスィリターさんとティッパワンさんの22歳の姉妹。ウィチャイさんは、自宅の前を歩いて高校に通っていた姉妹と知り合い、両方を好きになり交際を開始。3人でデートを繰り返した。


・ケース3
b0061007_1554279.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-04-30 16:04 | 時事
<< なみかれって何? テレビネタもう1つ >>