涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ナビスコ横浜戦
ナビスコ予選敗退?

ああ、味スタでなんかやってたみたいねえ。

長野いたから見てないですよ。

コケた?誰が?

え、砂川?

審判だっけ。

いや、知らないですよ。名前ぐらいは知ってますが。

へぇ、教員やってるんだ。

ジャッジは安定してるの?

そんなことない?あ、そう。

え、先月の試合で、選手が判定抗議したら「オフサイドだった場合は責任を取る」って言ったの?

なにそれ?

正直そんなに興味があるわけでもないけど。

え?上川?柏原?高山?家本?

へぇ、四天王なんだ。

まあ審判は頭おかしいの多いし。

どうせやるならモレノさん意識してもいいんじゃないかなぁ。

あはは。



これ難しいですね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-04-27 07:22 | FC東京
<< ●おんなじとこ ちがうとこ アーセナルがファイナル進出 >>