涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Jリーグ第9節
ガンバ戦は遠征はおろかノーTVだったので見てません(;´Д`)

J1:ガ大阪、FC東京を0点に抑える
▽加地(ガ大阪) 古巣との対決で、ボールを持つたびにアウエーゴール裏からブーイング「そうですか?聞こえなかったけど、ありがたいです。両サイドに仕事をさせないためにも最初から攻めていこうと飛ばした」。

ガンバ大阪のサポーターが「柏レイソルサポ11名 おかえり 」という横断幕を掲げたみたいですね。西野つながりだったのでしょうか?

乱闘事件サポーターの入場禁止処分を解除

レイ研と太陽工務店はどうなるの?

清水-浦和戦をBSで見てたんですが、栗田アナのセックスバック発言ワラタ
後半40分くらいなので、録画した人は確認してみれば良いと思います(´ー`)
試合は
●●●★★★★---ここまで自問自答でした。ご苦労様。---★★★★●●● (家元)
この人の大活躍で浦和負けましたъ( ゜ー^)
[PR]
by namiscape | 2006-04-22 23:49 | サッカー
<< ★52147 速報 東北大学ハ... ★52106 外人の子供がぶち... >>