もっぱらYouTube三昧なわけですが、最近見て感銘を受けた作品BEST4
1位
オウム・アニメ (JAPANESE CULT ANIME)
久しぶりに見た。感動した。
2位
特撮最前線
何度見ても琴線に触れる作品
3位
ゲゲゲの鬼太郎
始まりはいい雰囲気なのに、なんでこんなに明るくしちゃうの?(;´Д`)
4位
サンダーマスク
予算がないなりに頑張った特撮作品。訳あってDVD化は一生されないようだ。
<番外編>
ピタゴラスイッチ
ピタゴラスイッチ2
チェックし忘れてるのがいくつかあった(´ー`)