涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
9.ジェフ戦
b0061007_838851.jpg

あ!

b0061007_8403258.jpg

ジェフは良いチームなので煽るのはやめてください(;´Д`)
貼った人たちは、シミスポにすぐはがすように指示されてたけどな!
以上、サポティスタが喜びそうなネタをお伝えしました。

というわけでジェフ戦行ってきたin味の素スタジアム(´ー`)
ジェフ選手紹介
b0061007_8434777.jpg

余裕からなのかサブは監督を含めて7人なのか?
b0061007_8442137.jpg

FC東京スタメン
b0061007_8452931.jpg

今日はここら辺で観戦。アウェイ側は右半分が閉鎖されてたみたいですな。
b0061007_846495.jpg

お犬様ご一行
b0061007_8474353.jpg

お犬様の横断幕といえばこれ
b0061007_850269.jpg

今日の主審はスーパー糞レフリー上川だったので嫌な予感がしましたよ?
b0061007_851685.jpg

前半は写真も撮る気が起こらないほどのお粗末さ。
巻の1点目はドフリーだった。茂庭が阿部に行った時点で、増嶋あたりが巻をきっちりマークしておいてくれればなんとかなったかもしれないし、なんともならなかったかもしれない。(゜Д゜)ポワワ
2点目も巻がうっすらフリーになってヘディングで決められる。増嶋も反応してたんですが、ジャーンがいてくれればなんとかなったかもしれないし、なんともならなかったかもしれない(゜Д゜)ポワワ
このあたりから、ゴール裏の雰囲気も最悪になり、怒号が飛び交うようになる。
ハーフタイムには「意地見せろ」「シュート打て」コールの大合唱。

ここで、FC東京は後半開始と同時に3選手を入替えることに
b0061007_9261769.jpg

ササ→ジャーン 栗澤→川口 伊野波→赤嶺
しかしながら、サノバビッチにダメ押しの3点目を決められる。ジャーンのオフサイド抗議も当然認められません。
ここからFC東京の反撃がはじまる。
ジェフ4番水本がペナルティエリア内でハンドをとられて、ルーカスがPKを決める。
b0061007_9381232.jpg

b0061007_9383382.jpg

b0061007_9385855.jpg

b0061007_9391689.jpg

その7分後、ルーカスがゴール前に蹴った浮き球をジェフGK立石がファンブル。
そこに詰めていた赤嶺が強烈な右足シュートで決める。
b0061007_9464775.jpg

「赤嶺、そろそろボール来るからな!」と大声で野次ってた前の席の人の言うとおりなってワラタ
東京もリズムが戻ってきて、一進一退の攻防になるもスーパー糞レフリー上川さんの素晴らしいジャッジが随所に盛り込まれてそのままタイムアプ。
ジェフの2回目のハンドを見逃したのは帳尻合わせですか?(´ー`)
終わってみればチャンスをきっちりモノにしたジェフの勝利でした。
b0061007_9521718.jpg

b0061007_9531091.jpg

b0061007_9532672.jpg

b0061007_9535227.jpg

b0061007_954885.jpg

後半の活躍のせいかブーイングはなくて、ゴール裏は拍手でお見送り。
今日は前半終わって帰ろうかと思っちゃったけど、なんとか最後までいました。笑い
最初から後半のような試合を見せてくださいねヽ(;´Д`)ノ
それから、梶山のことはこれから宇宙人じゃなくてぬらりひょんと呼ぶことにします。
<おまけ>
b0061007_9545831.jpg

b0061007_9552253.jpg

b0061007_9553834.jpg

b0061007_9563520.jpg

ちらちらとチェックはしていたのですが今回は試合中にトイレ行かなかったみたいです(゜Д゜)
[PR]
by namiscape | 2006-04-16 10:00 | FC東京
<< ジェフサポ占い 味スタ横断幕掲出エリア >>