涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
天ヶ瀬の露出風呂
b0061007_11341767.jpg

天ヶ瀬の露天風呂はすごい
b0061007_11383831.jpg

天ヶ瀬の露天風呂は道路わきにあるので、通行人から丸見え。露出狂で裸族の私でも、さすがにこれは抵抗あります(´Д`)



数時間後



b0061007_21352277.jpg

抵抗あると言いつつも入ってしまうのは露出狂の悲しい性ですな。当然のことながら、他に入浴客はいませんでした(´Д`)

案の定、道路ばたから観光客に声かけられまくりですよ!
そのたびにバスタオル巻いて話し相手しなければならないので困る(´Д`)

観光客「気持ち良さそうやね」

私「気持ちいいですよ。良かったら一緒にどうですか?」

観光客「こんな露天風呂恥ずかしくて、よう入れませんわ」

私「アウアウア~」

ちなみに神田湯という露出風呂ですから、みなさんも天ヶ瀬に行ったら是非入ってみてください('-')
[PR]
by namiscape | 2006-04-12 21:35 | 時事
<< 大分最終日 大分3日目 >>