涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
大分1日目
仕事で大分に来ました(´ー`)
b0061007_23203137.jpg

美しき広場の銅像も見てきた!つーか何ですか、これは・・・
b0061007_2326404.jpg

で、今日は大分サポ御用達の居酒屋かみ風船中央町店に行ってきました。
b0061007_23231337.jpg

店内にはやべっちFCステッカーもちゃんと貼ってあった。
b0061007_23255323.jpg

この店はなんと言っても1980円の晩酌セットがお勧めですね。
生ビール2杯、焼酎1杯、刺身3点盛り、豆腐、揚げ物、焼き物、煮物がついて1980円ポッキリ。
大分に来たら一度は店に行くべき。

かみ風船 中央町店

で、飲んだ後、大分駅前のふくやラーメンに入った。
b0061007_23342737.jpg

とんこつ系のラーメンで500円也。
b0061007_2334582.jpg

味は悪くないんですが、九州で食べたラーメンの中ではあまり印象に残らないかも。
ちなみに熊本の桂花ラーメンも、東京の店舗のほうが美味しいと感じる私はおかしいのでしょうか?

ラーメンふくや 大分駅前店

大分の地元新聞は清水エスパルスに負けても大きな記事で紹介されてる。
b0061007_23395369.jpg

それからファミリーマートでトリニータ大分のユニフォーム売ってるのは驚いた。

毎回恒例のホテルに飾ってある額縁の御札診断をしようと思ったら、このホテルは壁に貼り付けられてて裏を見れねけ(;´Д`)
b0061007_23422479.jpg


とりあえず、水曜日まで市内にいる予定
[PR]
by namiscape | 2006-04-10 23:47 | 時事
<< 大分2日目 大分シリーズ開幕 >>