涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
8.磐田戦
b0061007_11402814.jpg

やっと我々の大鐘音が届いたらしい。

というわけで行って来ました。磐田戦in味の素スタジアム
今日は娘を召還したので、ここら辺で観戦しました。
b0061007_0215823.jpg

磐田応援団ご一行様
b0061007_023930.jpg

いきなりSTEP2とか言われても困惑するのですが(;´Д`)

磐田のスタメン
b0061007_0282739.jpg

磐田の控え
b0061007_0521010.jpg

西西コンビと中山が負傷欠場のようだ。
前田は途中出場かな。

よく聞かれるんですが、試合前のYou'll never walk alone歌ってるときはみんなマフラー掲げてこんな感じです。
b0061007_281813.jpg

なぜか磐田応援団も一緒に掲げてた。
b0061007_291116.jpg

1点目入れた時のルーカス
b0061007_194538.jpg

b0061007_1101258.jpg

b0061007_1102431.jpg

2点目入れた時のルーカス
b0061007_1111936.jpg

b0061007_1113083.jpg

b0061007_1114250.jpg

b0061007_1115347.jpg

写真がブレてるのはワッショイの巻き添えをくっているためです(;´Д`)

後半は川口GKが東京G裏方面に登場
b0061007_1133097.jpg

FC東京G裏から川口コールが起きると無愛想に手を振ってくれました。
一瞬だったのでタイミング外しました(;´Д`)
b0061007_1144846.jpg

後半は伊野波→宮沢に変わる。
b0061007_157013.jpg

そういえば伊野波のマンマークなくなったんですかね。
と思ったら一応指示は出していたんですね。
Q:今日の試合での伊野波選手への指示について

「今日の役割としては、名波のマークにつくということでした。そして、マークも大事だけど、前が開いている時は積極的にパスをつないで攻めに行くということも指示しました。伊野波を代えたのは、1枚イエローをもらっていてもう1枚もらうと退場になる可能性があるということがひとつ。そして、宮沢のいいパスで、よりパスを回していくということも狙いました」

で、梶山→今野→栗澤コンボで3点目を決める
b0061007_1152193.jpg

b0061007_1154863.jpg

FC東京バッグ売れ残っちゃいましたなあ・・・
b0061007_117155.jpg

1アシスト1ゴールの栗澤が文句なくMOMでしょう
b0061007_1185786.jpg

なにげにマリノスと鹿島が射程圏内に見えてきましたよ?(゜Д゜)
b0061007_216065.jpg

飛田給の青赤時計は撮り忘れたので来週のジェフ戦で確認してくる!

余談ですけど、娘が味スタ初観戦だったんですが、男子トイレにもおむつ交換所作ってくれないかなあ。
仕方ないので座席でこっそりおむつ換えしたんですけど(;´Д`)
日産スタジアムはそういう点では完璧だったかも。
[PR]
by namiscape | 2006-04-09 02:13 | FC東京
<< しばさん カーン W杯ドイツ代表正GKか... >>