人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6.ナビスコ杯浦和戦
出島

6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_081962.gif

出島(でじま)とは、1634年江戸幕府の鎖国政策の一環として長崎に築造された人工島。扇型で面積は約1.3ha。1641年から1859年まで対オランダ貿易が行われた。
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_025632.jpg

出島は浦和レッズを快く思わない人を収容する目的で作られた。
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_0414770.jpg

↑ここら辺の人にFC東京クソッタレーと煽られたーヽ(´ー`)ノ
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_04213100.jpg

こんな感じで出島以外は浦和の人だらけ
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_0424465.jpg

というわけで、2年7ヶ月ぶりに出島に来ました。
仕事帰りだったのでスタジアムに着いたらスタメン発表どころかキックオフ3分後くらいでした。
で、いきなり馬場が負傷したらしく、指をくわえて見てたら栗澤に交替。
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_0562433.jpg

スタメンはこんな感じ。エスクデロとかいう人見たのは初めてでした。
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_0545451.jpg

今日のマーキングは伊野波→ポンテ、ジャーン→ワシントン、増嶋はよくわからなかったんですが、エスクデロとかいう人には今野がついてたような気がする。
川口は決定的な場面があったんですが、アレ外したのは痛かった。
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_830147.jpg

後半76分梶山→阿部、ルーカス→ササ同時導入。ササはスタメンで使ったほうが良いと思うのですが。
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_8344150.jpg

6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_83538.jpg

阿部も決定的な場面あったので、川口とあわせたら2点は入ってたはずなのに。
このFKからの展開もまぁ、惜しかったんですけどね。
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_835204.jpg

終わってみれば2-0で完敗
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_8355772.jpg

今野は頭をさすってるので、しんどかったんでしょうね。
6.ナビスコ杯浦和戦_b0061007_8362186.jpg

試合後はブーイングではなく拍手。

なんで浦和に勝てなくなっちゃったんだろう。昔は良いお客さんだったのに。

最後になりますが、浦和戦のチケット譲ってくださった方、本当にありがとうございました。

次は横浜戦行く予定ですヽ(`Д´)ノ
by namiscape | 2006-03-30 00:59 | FC東京
<< 4月1日の主なニュース Jリーグ前節で気になったこと >>