涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
浦和戦前日
先週の木曜日に病院に行って以来、実に5日ぶりに外出しました。
日差しが眩しくてクラクラしてしまったのでした(;´Д`)
b0061007_23311279.jpg

で、病院に行ったら、ほとんど問診だけで点滴もされずに明日から出社許可と相成りました。
というわけで、明日は定時に退社して駒場行きます(ぺこり

で、浦和戦の前になるとアクセス増加するのはきっと埼玉方面のアクセスが集中しているに他ならないと思って、埼玉方面の人のブログ見てみました。

とりあえず、ざっと雑記帳を見回してみると浦和の人の意見はこんな感じ。
(引用元は割愛しております)
対戦相手はFC東京だ
はっきり言って僕が一番嫌いな連中だ!
虫ケラのように思っている

ねえ、奥さん、ちょっと見てあげてくださいよ、あの白ユニ・・・
首の周りに赤い輪っか。
そこから右のわきの下に赤いラインが伸びています。
まるで病院の検査着?
寝巻き?
蕎麦屋の白衣?
いやチャイナでしょう。
なるほど東京が日本の中心であるという中華思想を表現したわけですか?
妖星的にはジュビロ飯田に次ぐインパクト
FCの2ndユニ、
わくわくするなあ!

リーグもそうですが、ナビ杯も絶対獲りたいタイトルですね!
特にFC東京には負けられません(っ`Д´)ノ

比較的、浦和に乗り込むサポが多い瓦斯に対して、
チケット売り出す前から満員の駒場をぶつけて、出島に押し込むとは、
社長も、ちゃんとしてるな。

そんなナビスコ初戦の相手はFC東京・・・
「またおまいらか!www」

あと、埼玉方面の人のフォーメーション予想はだいたいこんな感じ。
 
      都築
堀之内 闘莉王  細貝
  鈴木    内舘
 平川       相馬
      ポンテ
    黒部 靴店

山田と永井は故障離脱のようです。
b0061007_0241347.jpg

以上、東海林がお伝えしました。

別に事前に煽り合いすることもないし、私自身病み上がりな者ですから、お手柔らかにお願いしますよ。
それから、出島の横で応援する浦和サポーターの人は出島じゃなくてピッチに向かって声出ししてくださいねヽ(´ー`) ノ
[PR]
by namiscape | 2006-03-29 00:14 | FC東京
<< Jリーグ前節で気になったこと アマラオ >>