涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
FM横浜
試合告知チラシ配布についてのお知らせ
サポーターの皆様のご協力をいただき実施しています試合告知チラシの配布を、3月31日(金)に行います。 4月1日(土)対FC東京戦に向け、より多くの横浜市民に、横浜F・マリノスFC東京への関心や試合観戦を呼びかけるため、試合イベント情報などを満載にしたチラシを配布します。

エイプリルフールなんだから、本当に横浜FMのサポーターを総動員してFC東京のPRをしてくれればいいのに(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2006-03-27 20:58 | FC東京
<< アマラオ どっこい生きてる >>