人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どっこい生きてる
昨晩、熱も下がったことですし、3日ぶりに風呂に入ったのですが、浴槽の中で気を失いそうになりました。
で、風呂から上がって熱を計ってみたら、38度5分まで上がってるし、右のリンパ腺がかなり腫れてきたので、こりゃまずいと思い、慌てて薬を飲んで寝ました。

すると朝起きると、大汗かいたものの熱は下がり、リンパ腺の腫れも少しやわらぐのでありました。

どっこい生きてる_b0061007_142928.gif

(熱が出てフラフラな頭の中のイメージ写真 とにかく目の前がチカチカする)
どっこい生きてる_b0061007_14294773.jpg

(リンパ腺が腫れたイメージ写真 ここまでひどくないですが、こぶは確認できた)

メイアクトって薬は効き過ぎて、怖いですね。

あと、病気にかかって具合が悪いというのに、その事実がわからなくて、私が横になってると無邪気に馬乗りになってくる子供というものは本当に恐ろしいものですね。
by namiscape | 2006-03-25 14:40 | 時事
<< FM横浜 日本ブログ協会 >>