涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
熱は完全に落ち着いたようです
熱は薬の影響もあり、平熱に落ち着いてきました。
とはいえ、寝起きは大汗かくので着替えが大変です。
扁桃腺は相変わらず飲み込むと異物感があるものの、食べ物はちゃんと食べることが出来ているので、このまま快方に向かっていってくれればいいなあ。

というわけで2日ほどサッカー情報を見てなかったので気になった話題を見てみました。

AFC Champions League Website

AFC CL ガンバが15点取ったようだ。試合見たかったな。

・ゲンダイネットで茂原容疑者の記事が出てたようだ。

OL宅に侵入したJリーガーの身体能力
「茂原は1月12日ごろ、川崎市麻生区の自宅から目と鼻の先にあるマンション4階のOL宅に侵入しました。盗難などの被害はありませんでしたが、部屋のカーペットに足跡が残っていて、OLは留守中に自宅が何者かに荒らされたことに気付き警察に被害届を出したのです。捜査したところ、警察はベランダ側の窓ガラスに付着した指紋を発見。それを照会したところ過去に犯罪歴がある茂原のものと一致し、逮捕に至りました」(捜査事情通)
茂原は前橋育英高から00年に神戸でデビュー。パワー、スタミナ、フィジカルのバランスがとれていて、ボランチと右サイトをこなせる万能タイプとして将来を期待されていた。
「ところが頭脳が必要とされるチーム戦術が苦手。すぐアタマに血が上って周りが見えなくなるし、審判に毒づく場面も頻繁なので『暴言王』と呼ばれていました。こんな感じなのでチームも転々。02年に神戸から川崎にレンタル。04年に柏へ完全移籍するも05年に広島、今年は川崎にレンタルされ、要はアチコチをたらい回しでした」(サッカー関係者)
レギュラーに定着できない茂原の年俸は、デビュー7年目なのに850万円程。
バツグンの運動神経と身体能力は早くから注目されていたが、マンション4階によじ登るのに使ってどうする。

特筆すべきは茂原選手が前科者だったという点でしょうか。
まぁ、捜査事情通の人が、どの程度捜査に関わってる事情通の人なのかよくわかりませんけど、なんだかやりきれない気持ちになりました。

ワールドカップ2006南米予選 プレミアムBOX
/ 日活
ISBN : B000EIF4SG
今日はこれの発売日。外出も控えたほうが良い身分なので、事前にネット通販で申し込んでおけばよかったな・・・
[PR]
by namiscape | 2006-03-24 13:49 | サッカー
<< 日本ブログ協会 僕がFC東京の試合を見に行けな... >>