涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
僕がFC東京の試合を見に行けなくなると言ったらあの子たちどんな顔するだろう
b0061007_1957331.jpg

とりあえず点滴と投与してもらった薬のおかげでちょっと寝たら熱は下がりました。
下着とパジャマと布団が大汗ですごいことになってしまいましたが、今、計ったら34度3分になりました。ちょっと下がりすぎ!(;´Д`)

お医者様から、ポカリやアクエリアスのようなスポーツドリンクをたくさん摂取するように指示されたので、ゲータレードを買いだめした結果、上記写真のようなフォーメーションが作れました。笑い
b0061007_2014382.jpg

熱が下がると大汗をかいて、脱水症状になるので1日に5本くらい飲んでしまいそうです。
今日も4本飲んでしまいました。それはそれで気がかりなのですが、まぁアルコールじゃないからいいんでしょうか。

コーチングマニュアル ゲータレード

京都戦は行けないですが、浦和戦とFM横浜戦はなんとしても行きたいので、無理せずに静養したいと思います。
[PR]
by namiscape | 2006-03-23 20:32 | FC東京
<< 熱は完全に落ち着いたようです 判決文 >>