涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
扁桃周囲炎なる病気にかかった
先週、喉が痛くてたまらなかったので、耳鼻淫行科に行ったら、表題の病気と診断された。
抗菌剤飲んでたら、調子良かったのに、投与してもらった薬がなくなった昨晩から体がだるくて、何事に対してもやる気がおきなくなってまいました。会議中も気がつけば寝てしまっている次第(´Д`)
今日は幸いにも自分の説明がなかったので助かりましたが、これは早く帰って静養しなければいけませんな。
最悪、京都戦は行けなくなるかもしれません。
明日、病院に行って扁桃腺摘出手術やりますから入院です。と言われたらどうしよう!
浦和戦はなんとしても行きたいです。かしこ
[PR]
by namiscape | 2006-03-22 19:52 | 時事
<< アチアチ エクアドル戦メンバー発表 >>