人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
住居侵入でJ1川崎の選手逮捕
住居侵入でJ1川崎の選手逮捕_b0061007_23402011.gif

のさばる悪を何とする

住居侵入でJ1川崎の選手逮捕_b0061007_23413923.gif

天の裁きは待ってはおれぬ

住居侵入でJ1川崎の選手逮捕_b0061007_2341479.gif

この世の正義もあてにはならぬ

住居侵入でJ1川崎の選手逮捕_b0061007_2341589.gif

闇に裁いて仕置きする

住居侵入でJ1川崎の選手逮捕_b0061007_2342859.gif

南無阿弥陀仏

住居侵入でJ1川崎の選手逮捕_b0061007_23512467.gif

(声:芥川隆行)


住居侵入:J1川崎の茂原選手逮捕 女性の部屋に指紋
女性宅に侵入したとして神奈川県警麻生署は20日、川崎市麻生区高石4、サッカーJ1・川崎フロンターレ選手、茂原岳人(しげはら・たけひと)容疑者(24)を住居侵入容疑で逮捕した。容疑を否認している。
調べでは、茂原容疑者は1月12日午前7時~同14日午後11時の間に、同区内の女性会社員(25)が住むマンション4階の部屋に侵入した疑い。15日朝に女性が室内に不審な足跡があるのに気付き、同署に届け出た。室内に茂原容疑者の指紋が残されていたという。女性は「茂原容疑者と面識はない」と話しているという。

容疑否認してるみたいですが、指紋で判明したって、この人前科持ちなんですか?
川崎フロンターレのHPに全然繋がらないですね。→やっと繋がった

茂原岳人選手に関する報道について
住居侵入でJ1川崎の選手逮捕_b0061007_0242865.jpg

2006年選手・スタッフ一覧 茂原岳人

市原のサンドロ事件のときと同じく続報を見守りたいと思います。


とにかく明日はFC東京勝ちます!
by namiscape | 2006-03-20 22:50 | サッカー
<< ネットゲームのお話 生協の白石さん、FC東京を語る >>