涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
生協の白石さん、FC東京を語る
白石さんって私が説明するまでもなく、皆さんご存知ですよね?
b0061007_1721370.jpg

ご存知ない人は↑この画像をクリックして拡大して見ていただければ良いと思うのですが、一言で言えば白石さんという方が、我々の疑問や要望に答えてくれるのです。

で、その白石さんが、FC東京について語ってくれたようです!



Q.白石さん、3月からJリーグが開幕します。

FC東京は優勝できますか?(青赤サポ






A.3月からJリーグ開幕、ワクワクしますね。

しかしながら、FC東京の優勝は難しいでしょう。

と申しますか、そう言わざるをえません。

何故なら当店の店長が、

鹿島アントラーズのファンだからなのです。

職場の人間関係は円滑に越した事はありません。

これからも縦パスを大事にしたい所存です。(白石)


がんばれ、生協の白石さん! ひとことカード

誰か早く店長をFC東京ファンに切り替えてあげて!(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-03-20 17:30 | FC東京
<< 住居侵入でJ1川崎の選手逮捕 ベッカムの放送カットCM? >>