涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ベッカムの放送カットCM?
ベッカム、恥ずかしいシーンをカット
RマドリードMFデビッド・ベッカム(30)が、ペプシの新CMで恥ずかしいシーンをカットした。脱いだユニホームにドイツ人女性がほおを付けて喜ぶ場面で、英国内向けの放送だけ、削除されることが決まった。

Pepsi UK Site

・ノーカットCM
First viewing of the global Pepsi Football ad for 2006

ロナウジーニョは相変わらず良いですね。
肝心のシーンは、ゴシップだらけのベッカムが恥ずかしがるほどのものなのかなあ。というのが感想です。
b0061007_17375081.jpg

(写真は当該記事とは全く関係ございません)

恥ずかしいと言えば、フジテレビのCMでアルプスの少女役を演じた渡辺えり子さんのほうがこっちまで恥ずかしくなってきたことを思い出しました(;´Д`)

きっかけキャンペーン”第2弾は、女優の渡辺えり子が出演する「アルプスの少女えり子」篇
[PR]
by namiscape | 2006-03-20 16:59 | サッカー
<< 生協の白石さん、FC東京を語る この選手いくら? >>