人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4.清水戦
4.清水戦_b0061007_1882473.jpg



4.清水戦_b0061007_196256.jpg

4.清水戦_b0061007_1965023.jpg

4.清水戦_b0061007_18241864.jpg

4.清水戦_b0061007_18214347.jpg

4.清水戦_b0061007_18365468.jpg

4.清水戦_b0061007_048425.jpg

4.清水戦_b0061007_18445619.jpg

4.清水戦_b0061007_18451421.jpg


というわけで、負け試合のブログ更新は気が重いですな。
それと今日はG裏観戦だったのであまり写真撮れなかったです
清水G裏
4.清水戦_b0061007_18561052.jpg

東京G裏
4.清水戦_b0061007_18564535.jpg

バクスタ
4.清水戦_b0061007_1857861.jpg

しかし、本当にストレスのたまる試合でした。
特に徳永選手は沢登の後継者の藤本に食われてましたよヽ(`Д´)ノ
4.清水戦_b0061007_18593126.jpg

しっかりやってくださいね
4.清水戦_b0061007_18575633.jpg

客入りも今ひとつでした。前節の不甲斐なさが影響しましたか(;´Д`)
4.清水戦_b0061007_1858497.jpg

ポゼッションという言葉がますますもってわからなくなりました。清水のほうがよほどポゼッションサッカーやってるような気がしたのは私だけですか?(;´Д`)
4.清水戦_b0061007_18595622.jpg

今日の試合後はさすがにイケイケも応援コールしませんでしたな。ブーイングの雨あられ。
選手もわかってくれているのでしょうか?
4.清水戦_b0061007_1912662.jpg

さて、静岡方面の方々のブログを見てふて寝しますか。そして3日後の川崎戦で愛を叫んでやるヽ(`Д´)ノ
4.清水戦_b0061007_1945315.jpg



(追伸)
本日、無事ナビスコ杯対浦和戦in駒場のチケットを譲っていただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by namiscape | 2006-03-18 19:00 | FC東京
<< 一夜明け ★48117 ガスサポいる?明... >>