涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ベアブリック
FC東京関西ペーニャ総番長の人がまた面白いネタを提供してくれたので、さっそくampmに行って大人買いしてきたヽ(`Д´)ノ

ゲータレードJリーグベアブリックコレクション

我がFC東京は土肥ちゃんモデル。GK服でないのはご愛嬌か?
b0061007_0294021.jpg

それから、FC東京以外の古豪チームのものも購入したのですが

間違ってもこんなことや(第3節)
b0061007_0315264.jpg

こんなこと(第4節)
b0061007_032588.jpg

さらに、ロメロスペシャルなんかかけちゃったりするのは(ナビスコ予選第1節)
b0061007_0381751.jpg

よろしくないと思います
[PR]
by namiscape | 2006-03-17 00:38 | FC東京
<< 速報、日本WBC準決勝進出 3/29駒場チケット未だ入手できず >>