人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロナウド・・・
レアル・マドリー、ロナウドとグティが衝突
ロナウドはグティにつかみ掛かり、2人は激しい言葉をぶつけ合った後、すぐに手や足を出してきたようだ。けがの程度はかなりのものだったようで、結局グティはリーガ・エスパニョーラのマジョルカ戦を欠場し、コートジボワール戦でのスペイン代表招集も辞退せざるを得なくなった。

これで2人同時のインテル行きはなくなりましたな。というか要らないほうが来る算段が大きくなったわけですが(;´Д`)

ブラジル代表のロナウド選手、“サッカーの神様”ペレを痛烈批判
ペレ氏が先週、訪問先の上海で、ロナウド選手について、「私生活が乱れている」とコメントした上で、「ピッチ外の問題さえなければ、もっと優れた選手になれたものを・・・」と指摘したことを問われ、ロナウド選手が、「我々は彼(ペレ)に敬意を表す必要はない」と述べ、「自分は引退しても、あんなばかばかしいことを言うような人間にはなりたくないもんだ」と強い口調で非難したもの。

相変わらず試合当日も開始前にセックスしてるんですかね(;´Д`)
by namiscape | 2006-03-10 08:30 | サッカー
<< 新潟戦TV中継 3.ACLヴェルディ戦 >>