涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニフォーム引っ張るとイエローですよ?
ひじ打ち、危険なタックルは即退場
サッカーの競技規則を改定する国際サッカー評議会は4日、スイスのルツェルンで開いた年次総会で、ひじ打ちや危険なタックルを行った選手はすべて退場処分とするようルール改正した。新規則は6月9日に開幕するワールドカップ(W杯)から適用。ユニホームを引っ張る行為と相手の腕などでつかんで止める行為には警告を与え、時間稼ぎのプレーは厳しく注意する。

アノ選手とかアノ選手とか、あそこのチームのアレなんかも気をつけないとダメかもわからんね。
[PR]
by namiscape | 2006-03-07 00:21 | サッカー
<< ACL アウェー横浜マリノス戦チケット >>