涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2.大分戦
頑張って一度レポート書いてたんですが、画像アプした瞬間フリーズして再起動なってしまったので、手抜きでいきます。

去年のシーズン終了から、小平にもPSMにも行ってないのでガーロ新体制がどんな状況か全く知らずに開幕戦に突入しました。

飛田給駅に掲げられたチームスローガン
b0061007_2129946.jpg

共進倉庫も加地さんからササ・サルセードに
b0061007_21294429.jpg

開幕戦ゲストはアコーディオン奏者のcobaさん
b0061007_213113100.jpg

FC東京のユニフォームを着て「La Edogawa」「We are the champions」を演奏してくれました。
b0061007_2132473.jpg

それから、元ドイツ代表のマルコ・ボーデさん
b0061007_21342583.jpg

2002年W杯のカメルン戦で点入れたようです。
b0061007_21364719.jpg

「私の母国でW杯が開催されますが、決勝戦では是非ドイツと日本が戦うことを願っています。」とリップサービスしてくれたのですが、A組とF組じゃ無理でしょ(;´Д`)

FIFA ワールドカップ 2006 決勝トーナメント - TSP SPORTS

ガーロ新体制
b0061007_21583754.jpg

右SB
b0061007_21552466.jpg

CB
b0061007_21565255.jpg

左SB
b0061007_21573765.jpg

ボランチ
b0061007_2158107.jpg

FW
b0061007_21592526.jpg

b0061007_21594317.jpg

b0061007_2201982.jpg

サブになんと川口!(゜Д゜)
b0061007_2261694.jpg

FC東京G裏
b0061007_2222858.jpg

大分G裏
b0061007_2224827.jpg

東京の初ゴールは開始15分
リチェーリの左サイドグラウンダークロス→ササの右足
b0061007_2212510.jpg

ちなみに、2点目のリチェーリゴールはトイレに行ってて見れませんでした(;´Д`)

宇宙人FK
b0061007_2234424.jpg

宇宙人CK
b0061007_224218.jpg

リチェーリ倒される。それをダンディに見つめるアレッシャンドロ・ガーロ
b0061007_2263989.jpg

b0061007_2265077.jpg

リチェーリに代わり川口さん投入
b0061007_2274986.jpg

声を出して指示するガーロ
b0061007_2281967.jpg

b0061007_22135868.jpg

静かに見守るガーロ
b0061007_22143653.jpg

揉み手するガーロ
b0061007_22145728.jpg

2-0で試合終了
b0061007_2216717.jpg

5ヶ月ぶりに眠らない町歌いました(´ー`)
b0061007_22164985.jpg

ヒーローインタビューはリチェーリ
b0061007_22171481.jpg

選手挨拶でリチェーリが来るのを待ってる選手たち
b0061007_221802.jpg

みんなで挨拶
b0061007_22181994.jpg

b0061007_22183686.jpg


リチェーリはいい選手ですね。まだ18歳ですよ?チャンみたいにこれから活躍してくれそうな気がします。阿部ちゃんやばいかもしれませんよ?
それから伊野波選手。初めて見ましたけど、素晴らしい。FC東京はこの選手の活躍によってボランチ天国になるかもしれません。
ルーカスは献身的な守備に頭が下がるのですが、前に向かっていってほしいですね。
1試合だけなので、ガーロ監督の目指したいものがよくわからないですが、去年と何かが違う予感。
大分は本調子じゃないのでしょうか?根本とか出てたのに全く目立ちませんでした。
それからJリーグの開幕戦といえば、ノートもらえると思ってたのに、絵葉書1枚だった。せこすぎ。

来週の新潟戦は行けそうにありませんのでテレビで応援してます。
それからBSで録画中継してた大宮-千葉の試合で原博美が解説してました。しかし小林大吾すごいですね。4得点に絡むとは恐るべし!

(おまけ)
今ちゃん100試合おめでとうございました。
b0061007_22322925.jpg

それから、フロントを辞めたOさんがバリバリの東京サポルックでスタジアムにいたのワラタ。
[PR]
by namiscape | 2006-03-05 21:35 | FC東京
<< そういえば ジンクスをぶっ飛ばせ >>