涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
愛とタバコ
b0061007_8285279.jpg

<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分
元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さん(18)が喫煙をしたとして、所属するアップフロントエージェンシーは9日、加護さんを謹慎処分にした。10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、1月末の夜にレストランでたばこを吸っていたと報道。事務所が調べたところ事実だと分かった。復帰の予定は未定。

昔のメルマガ探してみたらこんなのあったよ(´ー`)
日刊☆やっぱり芸能ニュース!
◆◆◆あゆがモー娘。の喫煙を告発「もーいいよ娘。」とも◆◆◆

 浜崎あゆみ(23)がNHK・BS2の生出演中に「モーニング娘。」
にぶち切れ、大騒動になっていることが発覚した。「週刊文春」によれば、
控え室やトイレでモームスが大騒ぎしたりするのに、浜崎が激怒。モー娘
の“喫煙疑惑”を指摘するなど、NHKに対処を求めたが、モー娘サイド
は「いいがかりだ」と突っぱねて一触即発になっているという。

★12月1日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「デジタルドリーム
ライブ2001」であゆとモー娘の楽屋が隣同士になり、娘たちは修学
旅行さながらの大騒ぎ。しかもあゆがトイレに入ったとき、モー娘メン
バーが個室でヒソヒソ話し合い、個室にタバコの煙が充満していたそう
だ。コレにはとうとうあゆもキレてしまった。
★あゆはNHKのスタッフに「彼女たち、まだ未成年でしょ?」と、タバ
コの喫煙疑惑を指摘。たしかにメンバーの中には20歳を超えているメ
ンバーもいるが、テレビ関係者は「メンバーの誰かまでは分かりません
が、1人や2人の話じゃないですよ」という。
★これに対しモー娘側は「いいがかり」と反論。両サイドの関係者を巻き
込んでの一触即発の事態に発展したという。このときあゆは「モー娘じ
ゃなく、『もーいいよ娘。』ね」と言ったとも?
(芸能☆FORUM「日刊☆やっぱり芸能ニュース! 」12/14 NO.492)

まぁ、優香や広末も未成年の頃からタバコ吸ってたはずですが、今はどうなんでしょうね。
私は15年吸っていたタバコを今ではきっぱり辞めましたが、吸われている方は健康管理に気をつけて余生を頑張って生きて欲しいですね。
それから、タバコ辞めたら反動で太りますから、加護ちゃんもまた一段と肥えるんでしょうなあ。
ところで、山本梓の喫煙写真はこれはこれで良いのではないですか?(´ー`)
b0061007_8314098.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-02-10 08:31 | 時事
<< 自分用メモ FC東京公式HP >>