涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
加地さんの新しいニックネーム決定
MXテレビのFC東京スーパーリプレイはテレビを付けているのですが、娘の相手したりでなかなか落ち着いて見れない状況です(;´Д`)

皆さんは是非チェックしてみてください。

F.C.TOKYO SUPER REPLAY 2005

ストーブリーグ中のJリーグですが各チーム色々と話題づくりに必死ですね

G大阪「大黒神社」の次は「加地蔵様」だ
新たに登場するのが名前をもじった「加地蔵」だ。加地自身、温和で誠実な性格の持ち主とあって、ピッタリのキャラクター。

J2柏、ラモス軍団たたいてJ1復帰だ
加入した柏ユース出身のGK桐畑は「おれには黄色の血が流れてる。絶対緑には負けない」とレイソル愛で対抗した。

ラモス監督“自覚の”雪中練習
MF永井「昔のラモスさんは雪が積もると勝手に練習中止と判断して練習に来なかったのに…。やっぱり監督になると違うね」と驚きの表情。

元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕
昨年7月に浦和を電撃退団し現在、カタールリーグのアルサードでプレーするFWエメルソン(24)が、ブラジル・リオデジャネイロのトム・ジョビン国際空港で逮捕された。容疑は氏名、生年月日などが異なる2つの出生証明書を持っていたためで、禁固1~5年の刑に処される可能性も出てきた。

最後のだけ違うけどなヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2006-01-22 10:39 | サッカー
<< 金曜ナイトドラマ サナギマン >>