涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
藤田選手が移籍
藤田泰成選手 東京下部組織へ期限付移籍決定のお知らせ
【本人のコメント】
『1年間、ありがとうございました。 グランドや青赤に染まったスタジアムでのファンの方からの声援にとても感謝しています。さらに成長してFC東京に帰ってこられるように頑張ってきます。』

下部組織はかなり違和感あると思いますけど、ホント頑張ってください。


《NEW》藤田泰成選手加入のお知らせ(1/17)
「1年でJ1に復帰できるよう、チームに貢献したいと思います。応援よろしくお願いします」

そんな心にもないことを言わないでいーの!ヽ(`Д´)ノ

藤田選手と言えばロングスローが印象的でした。
b0061007_2219262.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-01-18 06:59 | FC東京
<< トーチュウ買いそびれました。 当然申し込みました >>