涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジュリアナちゃん続報
あやかちゃんが無事退院したみたいで、なにはともあれ良かったです。
ところで、ジュリアナちゃんのことを皆さんは知ってますか?
ジュリアナちゃんについては以前書いたので、まずはこっちを読んでくだちい。

ジュリアナちゃん

The Girl Without a Face Says Her First Words
Juliana Wetmore can't talk like most people. She sort of squeaks. But I heard her myself say, "Oh, oh!" (Play the video and you can hear it, too.)

b0061007_122493.jpg

無事に一歳を迎え、初めての言葉をしゃべったみたいです。

1歳の近況ビデオ

やばい、また泣けてきた(/_;)

CaringBridge_org - juliana・・・家族のHP

ジュリアナちゃんの知性は至って正常であり、手術こそ難航してるものの、家族や周囲の人々の支えの中で、僅かづつ成長していると語っている。また昨年、彼等家族が支援と理解の必要を求め、メディアへ露出することを決意した後、ジュリアナちゃんの特集番組や報道が増え、彼等家族や、ジュリアナちゃんに対する周囲の目が徐々に変わりつつあること、またそうしたニュースや番組を見た様々な人々がジュリアナちゃんの元を訪れたり、手紙をくれたということを母親のタミーさんは感謝と共に語っている。タミーさんは今も世界中から届く全ての手紙、メールに必ず目を通しているという。


私には募金やメールくらいしか出来ませんが、なにか思うことがあれば、みなさんも協力してあげてください。
[PR]
by namiscape | 2006-01-12 12:00
<< ミキティ 男塾 >>