涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
中田さん・・・
お正月!!(nakata_net -- 中田英寿オフィシャルホームページ)
さてさて、前回のmailの“決断”について……。
その決断したこととは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結婚!!
なんだかんだ言いながらも僕も今28歳で後1ヶ月もしないうちに29歳。やはりそろそろ潮時かな~なんて思って、決めちゃいました。

b0061007_11493892.jpg

出会いはそう、数年前のParis。僕が友達と一緒にレストランに行ったときのこと。
レストランはかなり混んでいて、席にはつけたものの食事がサーブされるにはちょっと時間がかかりそうだった。でも、何度かそのレストランに行ったことがあってか、俺たちのテーブルには比較的早く食事がサーブされた。可哀想だったのは、それを見ていた隣のテーブル(男1女1)。俺たちよりもだいぶ早く来ていたのにもかかわらず、全く食事がサーブされずにかなりお腹を空かせていた様子だった。


っとまあ、そんな感じでいろいろとありまして今回結婚となりました・・・・・・・・・・・・
というのは全部冗談です(かなり驚いたかな?)。ただ話の部分は、実際にあったことなんだけどね(その女性とは何もなかったんだけどねー・笑)。


(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
というか、文章の間に1枚の写真を挿入しただけで、印象がかなり変わるという好例
[PR]
by namiscape | 2006-01-06 05:33 | サッカー
<< 古畑ファイナル クソウ >>