涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さようならアモローゾ
今さらではありますが、アモローゾはサンパウロFC残留が濃厚ですな。

Tricolor só espera rubrica de Amoroso

Renovação de Amoroso está bem perto

しかし、ブラジル国サイトでは「東京と言えば、ヴェルディ」と勘違いされているようなのでちょっと気分を害したヽ(`Д´)ノ

ブラジルググルでキーワードFC東京ニュース検索

日本語としては、Sao Pauloさんのブログがわかりやすい。

サッカー:サンパウロFCの役員は、アモローゾは残留に近いと言った
サンパウロFCのサッカー担当役員のジュヴェナウ・ジュヴェンシオJuvenal Juvêncioは、アモローゾのサンパウロ残留について近いと言った。
「彼は出て行くより残留である。 我々は今週中にこの状況を解決したい」と、アモローゾの代理人と接触している役員は言った。

サッカー:サンパウロFCの監督にムリシー・ラマーリョ正式就任
この1月3日火曜日に正式にムリシー・ラマーリョがサンパウロFCの監督に就任し、サンパウロFCの強化とアモローゾとの契約の更新を要求した。
ムリシー・ラマーリョは、また契約の更新を確実にさせることが出来ないアモローゾの残留について全員一致させた。
「どんな監督でもアモローゾの存在を要求する。 彼の残留を熱望する」と、ムリシー・ラマーリョは言った。

[PR]
by namiscape | 2006-01-04 17:04 | サッカー
<< さようならアモローゾⅡ 新日本プロレス >>