涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
高円宮杯U-15決勝
行ってきました。国立競技場ヽ(´ー`) ノ
10時45分に起っきして、支度して国立着いたの11時15分。自転車畏れ(;´Д`)
b0061007_18244996.jpg

今日はこの位置に東京サポーターが集結。シミスポの人が周囲をがっちり固めてましたが、灰皿投げませんてば(;´Д`)
b0061007_203048100.jpg

FC東京10番の名前がよくわからなかったんですが、「パブロ」って読むのですか。大変失礼しました。
b0061007_20111860.jpg

b0061007_20133649.jpg

試合はほとんど浦和がボール支配して、手前のハーフコートだけで十分ではないかと思う試合ぶりでした。浦和の7番がボールを持つと及び腰になるの早めてくださいヽ(`Д´)ノ
b0061007_20153745.jpg

でも、東京も何度か、FKやコーナーキックのチャンスから見せ場を作ったりしたんですよ。浦和GKの好守に阻まれたけど。浦和のGKは本当に良い選手ですな。クソウクソウ。
b0061007_20174117.jpg

先制したのは浦和。浦和のCKがゴール前にこぼれ、東京の選手がクリアミスで、浦和の岸に押し込まれ0-1。
後半はFWを交代し、何とか巻き返してもらいたかったんですが、さらに1点追加され、結局2-0で試合終了。
b0061007_20285995.jpg

浦和レッズは攻守に渡って寄せが早いし、フィジカルも東京に比べて勝ってました。
一方の東京は、せっかくボールを奪ってもすぐ相手にボールが行くようなパスミスが多く、そこからピンチを招いていたように思います。
b0061007_20294539.jpg

b0061007_2030531.jpg

挨拶に来るカスーラの面々
b0061007_20313321.jpg

b0061007_20315515.jpg

b0061007_203252.jpg

2年連続、悔し涙を見たので、来年は歓喜の涙を見せてほしい。
あなた達は私と違って出来る子なんだから、やればできる!

<おまけ>
大宮のサポーターの皆さんも立ち上がって拍手でFC東京U-15を応援していただきありがとうございました。
b0061007_20361951.jpg

本日もコールリーダー誠にお疲れ様でした。
b0061007_2035134.jpg

大宮の断幕
b0061007_20365735.jpg

b0061007_2037924.jpg

b0061007_20372289.jpg

大宮にとって、天皇杯は残念な結果に終わってしまいましたが、同じオレンジのチームが決勝で我々のリヴェンジを果たしてくれることでしょう!

これにて本年のサッカー観戦は終了です。みなさん、来年もよいお年を!
[PR]
by namiscape | 2005-12-29 18:46 | FC東京
<< 今年の総括 FC東京の戦いはまだ終わらない >>