涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
From Brazil
当ブログからもリンクさせていただいているSao Pauloさんのブログは面白いので毎日閲覧しているブログの一つです。

ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷

で、FC東京ファンとしては気になるアモローゾの去就についてブラジル国内ではどうなっているか聞いてみました。

>namiscape様
Amorosoは、FC東京と仮契約ということは報道されています。
これで、随分とファンが頭に来ていたようです。
FC東京の新監督ガーロが、連れてゆくという報道もあります。
本人は、サンパウロFCが望むならば、プレイし続けたいともいっているようですが。


また、Sao Pauloさんの記事には以下のように書かれています。

サッカー・世界クラブ杯 サンパウロFC その24 アルツオーリ監督も、シシーニョも
「アモローゾを保持するために出来ることは全てやると約束する」と、サンパウロFCの役員のマルシオ・アウレリオ・クンニャMarco Aurélio Cunhaは言った。
お金だけが交渉ではないことを期待すると言った。


東京に来るとしたらサンパウロの金銭的な部分になるんでしょうね。お金だけが交渉ではないとの発言から推測するに、そう多くは出せないということでしょうから。
もっとも、アモローゾが東京に来たとしてもササとは共存できるとは思えないので、複雑な心中ですが。

<参考>
待つしかない アモローゾ東京移籍
アモローゾがFC東京側に違約金を支払えば、既に結んだ仮契約も解消となる。サンパウロとの契約が切れる12月31日まで、アモローゾとサンパウロの交渉状況を待つしかなさそうだ。

[PR]
by namiscape | 2005-12-26 12:50 | FC東京
<< J2新監督 俺たちの新しい仲間 >>