涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
俺たちの新しい仲間
書き忘れていた記事(;´Д`)
柴崎貴広選手移籍加入決定のお知らせ
この度、横浜FC所属 柴崎貴広選手のFC東京への移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。

讀賣にもいませんでしたっけ?
公認サイト見てみた。
柴崎選手公認サイト

皆さんに報告があります。
今日チームから来年の戦力として考えていないと言われました。プロの世界でよく使われる戦力外通告ですね。
これからチームを探さないといけません。
でもまだシーズンは終わっていません。シーズンが終わるまでは横浜FCの選手です。
最後まで頑張ります!

以下、一問一答より

・ヴェルディに入団したきっかけは?
運が良くて、入団出来た。

・柴崎選手はヴェルディ好きですか?
好きかな!?

・東京のお勧め場所は?
ヴェルディのクラブハウス、渋谷、町田

なかなか面白い人ですね。みんなから愛されているのもなんとなくわかります。
FC東京は土肥ちゃんの他にも大志、塩田、近藤とGKの層は厚いから大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

以下、来年のFC東京ファンブックのアンケートの模範解答

・柴崎選手はFC東京好きですか?
大好きです!茂庭さんに可愛がってもらっています。

・東京のお勧め場所は?
小平練習場、調布、代々木
ドトール最高ですよ。あ、原さんもういないか(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-12-25 20:31 | FC東京
<< From Brazil ハイル!ブラッター! >>