涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DIVA SUPER SLOTS
クリスマスが寂しい貴方に
b0061007_1224476.jpg

http://repository.wwe.com/games/divaslots/index.html

クレジットが100、500、1000で素敵な映像が見れるみたいですよ?

b0061007_12242113.jpg

トリーはビリーキッドマンと結婚した頃から劣化が激しいと思うのですが。
というか、もう30歳か(;´Д`)

Shocking rumors emerge regarding Christy's WWE release

クリスティがWWEを解雇されたのはトリプルHとの不適切な関係が原因との噂。
b0061007_12343791.jpg

オーナーの娘婿にちょっかいを出されて、拒めと言うのも難しい話なわけで、WWEでは相変わらずパワーハラスメントが蔓延しているようです。
[PR]
by namiscape | 2005-12-23 12:28 | プロレス
<< 祝・天皇誕生日 ロナウド >>