人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日刊読んでみた
東京V、来季ホームかぶり「流浪の戦い」
リーグ戦だけで年間48試合あり、ホームが同じJ1東京とは主催試合日程が7試合前後重なる見通し。21日には田中取締役が「来季は味の素だけでなく、駒沢、江戸川、西が丘、夢の島も使うことになりそう」と状況を明かした。

(^Д^)ギャハ
東京ドーム使えばぁ?と思いましたが、讀賣野球倶楽部とかぶりますしね。
FC NIPPONN名乗ってるくらいだから、東京に固執しないで地方巡業してきてください(´ー`)

柏新監督に元東京Vコーチ石崎氏
柏は新潟の反町監督、C大阪のユース総監督兼U-18監督の副島博志氏ら数名との交渉が難航し、チームの土台づくりに定評のある同氏に白羽の矢を立てた。同氏は大分、川崎FでJ1昇格争いを演じ、チームの掲げる若手育成にも定評がある。

石崎さんといえば、3回J1昇格を逃しちゃったから悲劇の監督と言われることが多いですけど、来年も3位で入れ替え戦に出場しないように頑張ってほしいものです。

石崎信弘 - Wikipedia
・サポーターやインターネットコミュニティではノブリンと呼ばれる。
・アナウンサー渡辺真理の大ファンである

W杯日本戦チケット約6000枚を一般向けに
日本協会に割り当てられたチケットのうち、6割程度を一般向けに販売する方針を明らかにした。およそ6000枚になる見込み。

4割程度の4000枚のチケットの割り振り先も大いに気になるのですが(;´Д`)
by namiscape | 2005-12-23 01:46 | サッカー
<< Barça'!Barç... 大仁田さんだけがヤオ >>