涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ガーロ
FC東京を応援してくれているスポーツ新聞にガーロのことが書かれていたよ?
b0061007_10235111.jpg

「まだ、これからの指導者だが、現役時代はキャプテンシーあふれるボランチで、精神的な支柱になってきた」
「サントスでもロビーニョ(現R・マドリード)のような難しい若手も、きっちりと管理。チームの和を乱さずに統率して、結果を残した」
「マジメにやらないヤツはダメという考え方」
「今までのチームのベーシックな考え方を変えるつもりはないし、そういう考え方を理解してくれている。一緒にいろんな経験をして、ともに成長しようというスタンス」
b0061007_10262537.jpg

「魅力的なチーム。一緒にやることで、ぜひ優勝に導いていきたい」

一緒に優勝しちゃいますかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2005-12-21 07:30 | FC東京
<< ボーナスで買ったもの フェアプレー東京! >>