涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アマじゃなくてアモ
アモローゾ、Jリーグ東京か ブラジル残留か 参戦フランスか

サンパウロとの契約は、年内まで。すでに東京と仮契約を結んだ。
「東京のフロントは、ブラジルまで来てくれた。そこまでされて、気持が動いた。仮契約はしたけど、交渉の優先権は、サンパウロにある。その話があるまでは話せない。東京のチームというのは、大きい。東京に慣れているから」。
ブラジルでの報道によると、アモローゾは3年契約を結べるなら、自腹を切って50万ドル(約6000万円)の違約金を東京に払い、残留してもいいという。さらには、フランスのクラブが興味を示し、代理人を日本に送り込んできている。

アモローゾFC東京と仮契約していた

FC東京のフロントがアモローゾに固執する理由がわからないです。
違約金6000万円払ってもらってお引き取り願えばいいじゃない!(`Д´)
[PR]
by namiscape | 2005-12-19 08:49 | サッカー
<< あやかちゃん トヨタカプメモ >>