涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トヨタカプファイナル
行ってきたヽ(`Д´)ノ
b0061007_7471937.jpg

カメラの調子が悪くてアモローゾとかジェラードの選手紹介撮れなかった。クソウクソウヽ(`Д´)ノ
b0061007_748949.jpg

b0061007_7492746.jpg
b0061007_7494799.jpg
b0061007_75072.jpg

なんとリバポのトップはモリエンテス!
b0061007_7502160.jpg

シセとクラウチをきったのが吉と出るか?
あと、なんとリーセがサブですよ!(゜Д゜)
b0061007_8567.jpg

b0061007_852220.jpg

一方のサンパウロは準決勝時と変更なし
b0061007_863812.jpg

入場セレモニー
この球が
b0061007_7511592.jpg

こうなります。
b0061007_7515032.jpg

いよいよ選手入場
b0061007_7523922.jpg

b0061007_7532427.jpg

サンパウロの応援旗UZEEEEEEEEE
b0061007_7541856.jpg

FIFA会長がレフリー軍団に、サンパウロに心配りをするように指示しているところ(;´Д`)
b0061007_7552696.jpg

最前列から5列目で見たんですが、近いのはいいけど全体が見えなくてちょっと不満
b0061007_7592783.jpg

試合前に黙祷があったのですが、リバプールのベニテス監督の父親が4日前に亡くなったようでした。しかし黙祷終了の合図もなくいきなりキックオフの笛が鳴るのはいかがなものか?
b0061007_755535.jpg

リバポのGKはレイナ。欧州CLの立役者デュデクはPK対策要員か?
b0061007_759423.jpg

試合開始早々、スローインからジェラードが絶妙なクロス!モリエンテスが頭で合わせるも、枠をはずす。と、ここでアクシデント。熱狂した観客がピッチに乱入してきて、試合が一時中断。
日本でこういうのって珍しくないですか?観戦した試合でピッチに観客が乱入したのは、日立台の東京サポに続いて2回目かも(;´Д`)
b0061007_8101095.jpg

このせいで、この位置にいた警備員が
b0061007_811065.jpg

こうなりました(;´Д`)
b0061007_8113054.jpg

リバポはシシーニョを警戒して、裏を狙う左ウイングにキューエル、リーセのポジションにワーノックという守備的な選手を配置。
どちらのチームもプレスが早いが。サンパウロは両サイドがバンバン上がる。シシーニョは中にも切れ込み、右のウイングのような形になってる。キューエルと対面になるのだが、臆せずガンガン上がる。
しかしサンパウロ応援旗ホントUZEEEEEEEE
b0061007_8175071.jpg

前半27分、右サイドから中央にパスを送ると、アロイシオがワンタッチで右足アウトサイドで浮き球のスルーパス。最終ライン裏にミネイロが走り込み、ワントラップから落ち着いてシュート!リバプールの連続無失点記録を破り、サンパウロが先制
b0061007_820013.jpg

b0061007_8201490.jpg


誰も読んでくれないと思うので続くかどうか不明
[PR]
by namiscape | 2005-12-19 09:04 | サッカー
<< 相変わらず あやかちゃん >>