涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポニチ読んでみた
鹿島 稲本獲り!中田浩にも復帰要請
4季ぶりの優勝を逃した鹿島が日本代表MF稲本潤一(26=ウェストブロミッジ)の獲得を目指すことが17日、明らかになった。近日中に条件面など本格的な調査を開始する。ボランチの底上げを来季の優先課題に置き、プレミアリーグで活躍する稲本をリストアップ。さらに、今年2月にマルセイユに完全移籍した日本代表MF中田浩二(26)にも復帰を要請する。代表ダブルボランチの加入で復権を狙う。

本気汁がいっぱい出てきて、どうしちゃったんですか?(;´Д`)
新井場がボランチに向かないのはわかりますけど、青木じゃダメでしたか?

柏来季監督に反町氏浮上
来季東京V監督就任が決定的なラモス・コーチは柏でのラストマッチとなったが「負けたから仕方ない。(来年は敵チームになることだし、柏にはもう未練がないので)何も言うことはないヨ」とサバサバしていた。

太字部分は、補足しておきました(´ー`)

ヒディンク監督「最悪のグループ」
オーストラリア代表ヒディンク監督が「ブラジル、日本、クロアチアと同じグループなのは最悪だ」と心境を語った。

・クロアチア「クロアチア人を使ってクロアチアを倒す」
・ブラジル「どんな戦略も意味がない」
で、日本についてこの記事で言及されてないということは、この記事が生きでよいのでしょうか?
日本「日本戦は1ヶ月前に準備すればいい」
[PR]
by namiscape | 2005-12-18 10:56 | サッカー
<< 宣伝 トヨタカプは東京ドームで >>